High on Life

NO BIKE NO LIFE

なかなか始動できませんが


乗れないのでせめてバイク洗ってやろうと駐車場でやりだした途端、おびただしい数の蚊に攻め立てられ気が狂いそうに。10月中旬でもまだ外で洗車もできないなんてなんちゅうとこやねん、ここって!?S華町最悪!チェーン、クランクなど足回りのみ洗って蚊地獄から退散。チェーンが綺麗になったらすぐにでも走りに行きたい衝動に駆られます。もう1ヶ月走っていません。明日は走ってみたいなぁと、まだちょっと首の状態も?マーク点滅なんですが、何とか明日には・・・。
中田英寿ってバランスボールの上でスクワットできちゃうって本当ですかね?それくらいのボディーバランスと体幹の強さがないと、ヨーロッパサッカーには通用しないのでしょうね。凄い人は本当に凄いんだな。私もボールに座って歯磨きくらいはやってますよ、くうっ・・・。加圧トレの先生が、導入部分でバランスボールを取り入れるようになったので、家でも時間があったら簡単な動作をやっています。関節に無理が行かないし、静かな動作で体幹を強化していけるのでとても気に入ってます。
先ほどまでUstreamで熊本国際ロード観戦してました。COLNAGOを駆る宮澤選手が見事勝ったのはカッコよかったのですが、国内レースはいつも大体同じようなメンツが最終局面で争っていて、なんかちょっと寂しい感じがどうしても否めません。日本企業が後押しして、もっと世界へ選手が出て行けるようになればいいのにとつくづく思います。たった3人で闘ってあのような結果を出した世界戦のことを思えば、もっとやれるはずなのに日本人もと、ほぞを噛む思いであります。