High on Life

NO BIKE NO LIFE

できるだけ頑張って走る

VIVAREN
89.70㎞  28.9㎞/h
今週も頑張って練習。ミラノ〜サンレモ、宮澤選手が、悲しみに暮れる日本に勇気を与えるように、200キロ逃げ続けたという。想像しただけで涙が出てくる。自分も走れるときに走る。
今日も15名ほど。おっと今日から監督登場。
暖かくなってきて、全体に強度上げ目。自分的には大分走れるようになってきたが、周りが強いので疲労困憊。脚の調子は良いが体重は先週より重めで、どうしても勾配がきつくなると千切れる。しかし収穫もあった。緩い勾配区間、30キロ〜40キロの間での強度の変化に何とか付いて行けた。もう少し体重落として最終局面まで残れるようにしなければ。
今日は青谷から流さず、塾長と先頭交代しながら頑張った。走れるときに頑張って走っておきたいという気持ちの現われであると思う。全体にかなり疲れたが、練習できる機会を無駄にしないという気持ちで、これからも精一杯走りたい。