High on Life

NO BIKE NO LIFE

ちへど美山練

スプリングスひよし〜京北〜美山〜佐々里峠〜京北〜スプリングスひよし 
  115.41km 28.7km/h

日吉から京北、美山を走り抜ける絶景コースでの、鈴鹿トロ・バラを睨んだちへど練習会でした。距離は115キロでしたが、岡山エンデューロの122キロよりも高いカロリー消費となりました。チーム練は久し振りでしたが、マッチョ夫妻と走ることの大変さをあらためて思い知りました。特に、まっちょ嫁と登りでバトルするのは、レースよりも、練習会よりも苦しいことかもしれません!いや疲れました。いや楽しかったです。
マッチョ夫妻、fkmt君、O屋さん、Y山コンビ、楽しい練習をありがとうございました。こんなにムキになって走ったの久し振りです。ああ疲れた・・・。わたしゃもうシーズンオフじゃ〜。




美山、京北では、色んなお店にバイクスタンドが用意されています。ブラッキーさん、がらぱさんのお陰です。
スプリングス日吉は、気持ち良い温泉に美味しい食事があって、まさにオアシスです。