High on Life

NO BIKE NO LIFE

締めくくりました

ローラー60分/35.14km
晦日に過去最高が出ました。
35キロ台なんて出るわけないと思っていましたが、出ました。二日酔いでしたが頑張りました。10月の岡山も二日酔いでした。二日酔いで結構走れることが多いのは、人間としてあまり喜ばしいことではないと思いますが・・・。

本年の総走行距離:10,984.67km
実走行 :4,298.05km
ローラー:6,686.62km
昨年より実走行が少しだけ減りましたが、全体では過去最長です。
今年は頑張りました。頑張りの半分は暴飲暴食で流してしまったと思いますが、3月にやってきたニューバイクの効果は大きいものでした。

昨年はBORA、今年それにC59が加わって、機材に対して恥ずかしくない走りを自分に強いたのでした。練習会メンバーの中ではまだまだへたれな立場ですが、自分比としては進化できたと思えます。



そして来年はこれですね。

これでもうワンステップ上がれるよう頑張りたいと思います。



今年も楽しい練習会ありがとうございました。
こんな歳になっても、毎週外で汗をかき、変態度を競い合うように皆さんと切磋琢磨できることに大変感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。