High on Life

NO BIKE NO LIFE

花粉が補給食

GOUREN20130310     
距離: 103.93 km
平均スピード:29.4 km/h
平均心拍: 140 bpm
最高心拍: 179 bpm
平均パワー:176 W
最高パワー:676 W
Max Avg Power (20 min): 228 W
Normalized Power (NP):198 W
Intensity Factor (IF): 0.844
Training Stress Score (TSS):229.2
Work:2,039 kJ


ジルベールの丘

いい表情の二人をなさんがパチりと収めてくれた。背後に立ちのぼる花粉!



集合場所で挨拶して5分前スタートで大正池へ、のつもりが土砂崩れで通行止め。知らんかった。練習太郎さんが叫んでいたのはこのことか。
折り返し無事に集団に合流して旧GOURENコースへ。信号停止でできた第2集団は、ローテ無用のN脇さんの鬼牽きで、木津から加茂までずっと40キロ超のハイペース。誰も前に出れず、ローテもしていないのにここでかなり脚を使いました。
今日は病み上がり後2回目の練習会、かつ昨日加圧トレでかなり追い込んだので、脚がパンパンで重い。相当苦しみましたが、なんとか森林公園まで集団で突入。そのあとすぐ千切れましたが少しずつ戻って来ている感覚です。
307から422でも脚が重く高速ローテにうまく乗れません。ジルベールの丘も大失速で下りも前に追いつけず。
猿丸ではボテボテ、開橋から自宅までは完全にポタリングとなった割には、アヴェレージが速かった。この数字をみれば、全体に高速な練習会だったことが分かります。先週同様かなりきつかったけど、駄目なりに頑張って走った103キロだったと思います。1ヶ月のブランクを取り戻すにはそれなりに時間が掛かるでしょう。4月の岡山4時間に申し込んじゃったので、今月中には以前の走りに戻したいところです。

今日、“出”のI井さんが来てた。先月末から参加とのことで、また速い人が一人増えた。
それにしても、花粉症辛い。午後、買い物に行く家族に◯レグラ買って来てと頼みましたが、薬局に置いてなかったそうです。辛すぎです。