High on Life

NO BIKE NO LIFE

まだ戻らない脚

VIVAREN  

距離: 97.58 km
カロリー:1,560 C
平均スピード:28.7 km/h
最高速:59.2 km/h
平均心拍:143 bpm
最高心拍:181 bpm
平均パワー:179 W
最高パワー:655 W
Max Avg Power (20 min): 224 W
Normalized Power (NP):206 W
Intensity Factor (IF):0.879
Training Stress Score (TSS):232.6
Work:1,941 kJ

何となくだるい。体に、というより脚に力が入らない。体重は増えていないし、もうちょっと走れてもいいと思うのだが、重い。今日はホイールも重かったけど、それ以上に体が動いていない。金曜新社員の送別会で“朝までカラオケ”で、土曜の始発で帰宅、なんて歳にあわないことやってしまったのも引き摺っている。新社員と私じゃあダブルスコアですからね。
和束までもまとも付いていけなかったし、清水橋の後も、集団のペースがゆったりしていたのに助けられて、何とか森林公園まで付いていけたけど、バーベキュー場過ぎてあっさり千切れてしまった。その後の高速ローテも脚がもっさりしていてぐいぐい前へ行く感覚がない。ジルベールの丘ももたついて655Wで打ち止め。猿丸は言うに及ばず、打田もkのきさん、m木さん、塾長に付いていけず一人旅。距離はこなしたが、あまり爽快ではない気分で帰宅。「暖かくなって体がよく動きますわ〜」という塾長が羨ましい。暗い、あまりにも文章が暗い。何かいいこと思い出さないかな、ん〜ん、無いな。

さて、あとひと月とちょっとで岡山4時間が来てしまう。今のままじゃまともに走れない。焦ってオーバーワークになるのも良くないが、正直焦る。この体の重さ、何かが足りないのだと思うが、何だろう?
肉か〜!?それも牛の肉のタンパク質?