High on Life

NO BIKE NO LIFE

少し戻って来た脚

GOUREN
http://connect.garmin.com/player/288019963
距離: 97.19 km
平均スピード:27.7 km/h
カロリー: 1,678 C
最高速: 56.4 km/h
平均心拍: 144 bpm
最高心拍: 178 bpm
平均パワー:186 W
最高パワー:651 W
Max Avg Power (20 min):243 W
Normalized Power (NP):215 W
Intensity Factor (IF):0.92
Training Stress Score (TSS):253.3
Work:2,014 kJ

暖かな天気も相まって、日頃の鬱憤を晴らすかのような暴れっぷりをみせる暴走中年の群れに混じり、今日も頑張ってきました。なさん、k山さん、トドさんと、復活組もどんどん調子を上げてこられて、今日はとても活気のある練習会でした。T川さん、T木さんが集団全体で強くなろうという仕切りを入れてくださるので非常に助かってます。限界ギリギリのおっさんにとっては本当にありがたいです。
少し脚が戻って来たような感じで、大正池は中程の集団で登り、湯舟区間も森林公園の奥の方まで行けました。苦しくなってからの脚の踏ん張りが戻ってきました。下りでも脚を止めずにまわし続けるよう意識して練習していますが、N脇さんの下りに付いていると、あまりの速さに意識がぶっ飛びそうでちょっと危なかったです。身の程を知らないと危険と隣り合わせです。しかし達成感は十分ありです。最後はkのきさんにべったり張り付いて打田を登り、全体にかなり身のある練習ができたと思います。
岡山まであとひと月切ったので、さらに調子を上げていくには、体重を落としていかないといけません。送別会や仕事の飲み会は嵐の様で、今月の飲酒量はかなりのものです。今週も2回入ってますから、来月はアルコールをできるだけ控えたいものです。
本日も皆さんありがとうございました。