High on Life

NO BIKE NO LIFE

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歳のせいなのか

快晴無風、雲ひとつ無しと言う今日も咳が止まらず、これで3週間連続外走りできず。昨年は冬に2ヶ月咳き込んだ。今年は4月に入ってから咳・・・。歳とって万事が長引くこと多し。せっかくcerveloがメンテから帰って来たのに。仕方ないのでローラーを高強度で…

それなりに・・・

咳が少なくなってきた日曜日。朝45分ローラー/22.3キロ。後半にメディオ5分。夕方30分ローラー/17.1キロ。後半にメディオ5分、ソリア2分。外走りできなかった腹いせに、夕方のローラーはのっけからハイペースで回しなかなかエエ感じで終了。最近思うに、ち…

遅々として進まず

一昨年辺りから、春に風邪を引くと必ず長引く。去年は3ヶ月、今年は単発物を3回目。熱は下がったが咳が止まらず今週のk野塾はお預け。咳の繰り返しで気管支が荒れてそう。おまけにめばちこで左目がフランケン。踏んだり蹴ったり。明日も大事をとった方が…

回復傾向

ようやく熱が下がって、痰も切れやすくなり昨日までの息詰まるような咳から、今日は楽な咳へと変わってきた。これをいいことに、朝30分、夕方50分とlsdでローラー。夕方50分は、90回転キープで10分毎にシフトアップで気持ちよく回せた。シャンゼリゼの別…

薄い縁

今年も伊吹山はDNSとなりました。去年の轍を踏まないように、非常に注意深く冬を過ごしてきたつもりが・・・、これ以上は腹立たしいので止めときます。外走りが少なかったとはいえ、脚は去年と違っていい感じになってたので、次を目指して頑張ります。VIVACE…

VIVA練山岳班

家〜開橋〜和束〜湯船交番〜殻池峠〜鷲峰山〜宇治田原〜大峰山〜郷乃口〜山城大橋〜三山木〜東畑〜家 平均138/最大180/距離93.38/平均23.8 心拍数が低いのは、体重が重くて心拍が上がるような気合の入った走りができないということなのでしょう。痩せたい…

12キロ?

朝はようから起きて寒い中行くのに、12キロかよ〜う。12でも17でもどうせろくなタイム出ないんだから、せめてちょっとでも長い距離登りたい。12キロじゃ参加費高いなぁ。 怒涛の飲み会月間、昨日の激しき会をもってひとまず終了。体重は・・・、嗚呼…