High on Life

NO BIKE NO LIFE

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

140キロは相当難しいらしい

140を完走するにはどれくらいのレベルでないといけないのか、ネットで色々読んでみると・・・、無理だ今までの自分では。それが結論。なので今年は相当気合を入れないといけないらしい。そう、昨年末GOUREN忘年会で約束したふたつのことの内、ひとつは果たし…

デブに小判

歓送迎会でどんどんデブる季節ですね!って言ってる場合じゃないくらいもう限界まで太りました(苦笑)。 キツかったぁ こんなことやって頑張ってもいるんですけど、なんせその頑張りをはるかに上回る飲みの量で・・・。 てことで、雨降らないうちにと今週も…

自重と向い風でよく分からず

ラグジュアリーな後ろ姿 MADONE SLR 9 Disc 初乗りでしたが、今のところこのマシンに乗る資格が無いことだけは理解できました。悲しいかな、今現在私の体が、バイクの重量と走行性能のバランスを体感できるような状態ではありません。ただ凄いなと感じたのは…

先週冬シーズン終わったつもりでしたけど・・・

バイクがないので致し方なくもう一回山練。なんで山練なんやっ?普通に平坦走ればいいのにねぇ。いやしかし、福士選手MGCの権利獲りましたね。嬉しい!あとは一山選手がシカゴで獲れるかどうか、そちらも頑張ってほしい。 connect.garmin.com 篠山DNS罰孤独…

ウィンターシーズン終了

寝坊で篠山DNS。いつも夜中に目が覚めるのは同じだが、今日は3時に目が覚めた時点でレースに行く体調ではないことを悟る。4時半に目覚ましを止めて迷わず二度寝。疲れが溜まっているのは毎週末同じことではあるが、今日は結構辛い。 次に目が覚めたのが8時15…