High on Life

NO BIKE NO LIFE

体に悪いかも・・・

東京出張。今年も出張は多くなります。帰りの新幹線でビール2本にワインの小瓶を2本。柿ピーにサンドウィッチにビーフジャーキーにポテトチップスにスルメに・・・・・・・、あともう一つなんか食ったな?何だっけ?難だよなぁやっぱりこれじゃ。
帰宅後、1.5リッター程の水をカブ飲みして、さらに水を飲み足しながら1時間ローラー/32km。1時間で30キロ越って固定ローラーでは結構しんどいのですが、アルコールが入ってる状態だと頭がグルグルしてなおのことキッツイのです。しかし、シャンゼリゼのFumyに助けられて何とか終了。何度観ても泣けますね、あのステージは。
外はまだまださっぶいですね。