High on Life

NO BIKE NO LIFE

体が悪いかも

やはり昨日のアルコールローラーは体に悪かったのか?今日は終始だるい1日で、加圧トレでも初めてくらいの息の荒さでかなり辛い。トレーナーの先生も、「今日えらい調子悪そうですね」と。それでもメニューを減らすことなくやりきり、帰宅後すかさず燃焼系ローラー30分/16キロ。最後の5分かなり追い込みふらふら。こりゃまた体に悪いかも・・・?というか、今日は確実に体が悪い感じで夕食もあまり進まずすぐに腹一杯。胃も心も体も年初2週間にしてかなり疲れているようでちょっと心配。来週になればちょっと寒波も収まるようなので、明日もう一押し我慢してジョグかローラーで過ごす予定。
木曜日ネットで申し込んだTHULEのキャリアセットが今朝到着。速い!3割引きとはいえ、ベースキャリアのセットに、防犯用のキーセット、サイクルキャリアも1本同時買いで、総計結構なお値段となりました。取説は、パーツによって日本語が有ったり無かったり、日本語が有っても説明が中途半端で勘に頼っての作業になりそうですが、明日自分で取り付けしてみたいと思います。