High on Life

NO BIKE NO LIFE

不都合な週末

日曜日雨で土曜日曇り。この予報だと土曜日走っておけば、最悪日曜走れなくてもまぁいいかってところ。がしかし・・・、色々な段取り上、土曜日午前中にしなくちゃいけないことが複数あり、泣く泣くローラーデイ。明日は雨ね・・・泣。
コルナゴ・プレシサ・フォークと、コーラス10速セットがオークションで思いの他高く売れたのと、ショップのポイントが溜まってたのを併せて、自転車関連部品を更新。


これはいいすね!面白いしデータ管理が楽。自己管理もしっかりできそう。使いこなせれば、強力な相棒となります。



滑らかで静かな平日の友。組み立てるの難儀したけど・・・。まっちょ家と同じかな。今まで使っていたものは、ちへど東京支部のメンバーの元へ。



S-WORKSシューズ。左隣が2009年モデル。ホールド感が大きく進化してます。高いです!でも足は大事だから贅沢ではありません。



これらが追い金無しで購入できたのは、コルナゴさんとカンパさんのお陰です。

明日ほんとに雨なんだろうなぁ