High on Life

NO BIKE NO LIFE

できるだけノンストップで練

業界的には、「振休なんて取れるくらいだったら休みの日に出ねぇよ、ったくぅ・・・」なたぐいなので、年に1回振休あるかないかみたいな生活の中、先週一つ山を超えたので思い切って振り替えてみましたぁ。んが〜大丈夫かなぁ色々ぉ・・・。
で、“できるだけノンストップで練”へGO。つまりは来週の北播磨3時間に備えて、ゆっくりでもいいので3時間ぶっ通しで走ってやろうということなんですが、ボトル2本差しにするの忘れてしまって、あえなく2時間26分でハンガーノック・ストップ。GOURENコースから307右折で信楽を抜け、牧左折で田上に出る前に2時間でボトルが空に。コンビニがないので仕方なくハンガーノック寸前で関津峠をダンシング、下って大石コンビニでへたり込み、コーラがぶ飲みです。あとは練習会コースをポタリングペースで帰還。風が無く前後コスカボで気持ちよく走れました。やはり振動吸収性良いですコスカボSLR。土日は天気が微妙ですが、どちらかは走りたいですね。ああ結構疲れた・・・。
101.22km  25.8km/h