High on Life

NO BIKE NO LIFE

まだ大人しくしています

土曜日:ケイデンスローラー60分/33.17km
日曜日:低負荷ローラー90分/46.59km

先週火曜日からようやく鎮痛剤無しで歩けるようになりましたが、ローラーはその前の土曜日からそろーりと再開しておりました。今日から練習会復帰するかと思いつつも、午前9時になってもマイナス気温の天気予報を見て、まだ早い、無理は禁物と大事をとることにしました。来週末は予定が入っているので、4週連続で練習会お休み決定です。3月に入ったらエンジン入れます。膝の原因は結局よくわからず。インフルエンザと重なったことから、最も疲れている部位にウィルスが攻撃を掛けたようにも思われ、この冬日本酒連日飲み過ぎで、大量のプリン体攻撃も重なったようにも思われ、とにかく自分が不摂生していたのが一番悪いという結論に至っております。この3週間で、アルコール飲んだのはたったの3回です。酒飲まないと体重が安定しますね。
鈴鹿3時間ソロエントリー済み。昨年同様前日入りで宿も予約済み。
岡山4時間はまだ踏み切れず。多分鈴鹿の練習として参加予定。
バイクはオーバーホール後一度も外で走らせておらず、寂しそうにしています。



大人しくしている間にサドルを新調  
アリオネR1

カタログ値145g、やっとアリオネも軽量サドルの仲間入り。デザインもよくなりました。良い値段するので、いつ買えるかなぁと思っていましたが、ある理由で10年ほど放っていた銀行口座を復活させようとしたら、ちょっとしたお小遣い程度の貯金が残っていてびっくり。その足で小躍りしながらショップへ直行でした。思わぬボーナス。その他、鯔用のチューブラータイヤも2本購入。
カーボンレール、実は苦手なので早いうちに音を上げるかも。しならないんですよね、カーボンレールって。