High on Life

NO BIKE NO LIFE

さすがに辛いけど少し収穫も

VIVAREN+α 105.97km 28.2km/h 1085m
よだれを垂らしながら走っているのを2回自覚した。
https://connect.garmin.com/modern/activity/903826783
昨日の塾で脚腰がガタガタなのだが、今年初の2日連続練習会参加。
昨晩牛肉を食べた分の疲労軽減もあるとは思うが、やはり昨日の強度は並ではない。


カテ3で出るが、正直キツイ。
一定ペースで回っていないのもあり、調子が出ない。
脚が重ダルく、緩勾配がキツイ。
昨日の自分とは別人。
やがてやってきたN脇さん、そしてK山さんが強度を上げてくれてようやく脚が動き出す。
湯船路へはT川さんとランデブーで苦しいながらも強度を保つ。
二人ローテで随分とT川さんにおんぶに抱っこだった、申し訳ない。
県境で当然のごとく千切られる。
307〜422は一人旅。
カテ3で出るとよくこうしたシチュエイションになる。
ゴルフ場三段登りはずっとT木さんの尻にしがみ付きクリア。
山城からの帰路は久しぶりの廃人状態。
一人でフラフラ走っていると、普賢寺〜打田間で、ピチピチRaphaの超特急が駆け抜けていった。
あそこをあんな速度で走っている人を初めて見たぞ。
登美ケ丘のショップに寄り道して、弁当を買って帰宅。



脚に力が入らない時、疲れが残っている時、今日みたいに途中で刺激が入ると案外調子が出たりするものなのかもしれない。
それでもダメな時はダメだろうけど。
外に走りに出た以上は、少しでも出た意味があるようにして帰って来れるようにしようっつうことですね。