High on Life

NO BIKE NO LIFE

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病み上りボチボチ練

胃酸過多で苦しんだ1週間だったが少し改善の兆し。ストレスとアルコールの相乗効果は誰しも経験することかと思うが、次から次へと心配事や緊張や怒りの原因が襲い掛かってくる社会人生活、一体いつまで続くのだろうか。ま、生きてる限り続くのでしょうけど。…

今日も骨細胞に刺激与えて

ランニングによる冬のクロストレーニングも3年目。あまり進歩しない自分(もう歳だからしょうがないとは思いますが)に今日もガックリして意気消沈しています。そもそも私がランニングをやり出したのは、お股の腫物処理で自転車に乗れない間の体力増進策とい…

そろそろちゃんと走れるようにしていかないと

気が付けば1ヶ月後に京都マラソン。うかうかしていられない時期となりました。 27.24km 5m15s/km https://connect.garmin.com/modern/activity/2433180576 練習仲間の皆さん厳冬の中でも自転車乗りまくっていて、各種SNSにアップされる皆さんの変態っぷりに…

謹賀新年

今更ですが、変態の皆様!今年もどうぞよろしくお願いいたします! すみません、ブログをじっくり描く暇がなくて・・・。 初詣ライドも行けなかったし、今日は雨だったし。 自転車ではまだ外で一度も走っておりませんが、2月の京都マラソンに向けてランはえ…