High on Life

NO BIKE NO LIFE

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熱い日曜日

今日は2回ジンワリしました。1回目は14時32分ごろ。2回目は17時25分ごろ。こういう感情は腐ったおっさんの精神をも健康にしてくれますね。福士選手、小原選手は残念でした。実質名古屋で松田選手に敵う選手はいないでしょう。ほぼ決まりですな。密かに凄かっ…

THE BOXER

私が死んだ時、もしわがままが許されるのなら、お葬式が済んで出棺の時に、この2曲をかけて欲しいのです。 『THE BOXER』 www.youtube.com これは中学生の時知った曲ですが、今でも聞けば涙が溢れ出します。 もう一つ私の今を形作る曲が『BAD』です。 www.yo…

ゆららの湯

昨日ゆららの湯で1時間ゆっくりと疲れをとって、脱衣所で身体を拭いていた時の事。風呂場でもサウナでも脱衣所でもテレビには大相撲。”黄金の左”輪島が引退してからあまり大相撲に興味のない私。なんか大一番の勝負がついたんだなと、テレビから聞こえる歓声…

伊江島たっちゅう

少し早めに30キロ走。それも山岳コースで。 connect.garmin.com シューズ問題世間でも興奮冷めやらずだが、皆さん!MGC女子を思い起こしてください。ここ数年どう考えてもNike一択の中で、MGC女子を圧倒的な大差で制したのは、ASICSを駆る前田穂南であり、3…

パーマ屋ゆんた

www.strava.com adizero Japan Boost 高強度山岳練習 GAPによれば高船口から笠上神社への登りが最も頑張ってぜお前っ!ってことだったらしい ランニングしながら悩む。京都マラソン本番のシューズ。初マラソンで3時間38分、次年度3時間27分を叩き出したadi…