High on Life

NO BIKE NO LIFE

あーたのしくない

というのが今の正直な心境。楽しくしようとしない自分自身が一番悪いのですが・・・。何か変化が必要だなぁ。
さておき、ほぼ体調が戻って、今日は午前中子供とボール遊びしながらのラン30分のあと、すぐにローラー30分/15.7キロ。後半にメディオ3分を1本だけ入れてハンガーノック寸前。おかげでお昼ご飯がたいそう美味しくいただけました。午後はなんとなく缶ビール1本美味しく空けちゃいまして、音楽聴きながらゴロゴロと何もせず。夕飯後メディオ3本入れてローラー40分/20.8キロ。10分のアップを12分に、7分のインターバル2回を6分に短縮して全体40分は変えず。今日は勾配0%でしたが、それでもなんか体がまとまらないというか、脚の回転が左右でバラバラというか(元々左右で脚の長さ違うし、足首の硬さ、足の向きも左右で全然違うしまとまるはずもないのですが)、何か力がどこへ逃げてんだー、あー?ってな感じでものすごいストレス感じて、精神的に辛い40分でした。外で走ってるとあまり気にならないようなことが、ローラーだとあちこちで色々と不都合な動きをしている体のパーツが見えてきます。だからこそ冬の間に脚の回転なんかよーく気にして、LSDにて常に綺麗に回すように訓練するチャンスでもあるのでしょうが、何分今の自分にはパワー持続の訓練が優先課題なのであると信じきってやっております。あーたのしくない!っつーのはそういう練習をやっていることを指して言っているのではありませんで、んー何と言うか・・・。