High on Life

NO BIKE NO LIFE

ようやく復活

1週間かかってようやく体に力が入るようになりました。熱、関節、筋肉、に続いて胃腸が機能しだしたのが木曜日。金曜には普通にお通じがあり、今朝もしっかり出して、1週間少食が続いたこともあって体重はぐっと下降傾向。今日の加圧トレで血管が活性化して、ほぼ普通の状態に戻った模様。この間、非力ながらも続けたローラー、昨日辺りから少し脚に力が入るようになって、今日は40分で19.8キロ。明日からメディオやり直しです。昨年は風邪をこじらせ、2月、3月全く走れなかったのですが、今年はこの1週間で切り抜けられたのであれば、伊吹山までに少しは調子を上げていけるかも知れません。
この1週間特に気をつけた事は、葛根湯を多めに飲む、梅肉エキスを毎朝摂る、ビタミンを摂る、脚がスカスカでもローラー漕いで毎日汗をかく、その後には必ずプロテインたんぱく質を補給する、です。長い間、ビタミンさえ摂ってれば風邪ひかないと思い込んでましたが、実はホエイプロテインから補給できる乳清たんぱく質が風邪に良く効くのだそうで、今年短期間で乗り切れたのもその辺りが効いているような気がします。
別府も新天地で笑顔で走ってますねhttp://www.livestrong.com/teamradioshack/news_calpe-training-camp-camp-begins/!!ツールに出れるとか出れないとか、もう彼はそういうことで自分の居場所を探してるんじゃないのだと思います。彼は本当のプロになりたいんだと思います。
別府の笑顔に触発もされ、風邪治り、自分も心機一転走りたい!と思って明日の天気予報見ましたが・・・、7時の気温1℃、風5mとか4mとか、あかんわまだまだー。