High on Life

NO BIKE NO LIFE

土日はあっという間

ほんとに週末は時間が経つのが早いですね。平日はあんなに長いのに・・・。
今日は恒例となった、午前のラン30分+ローラー30分に、夕食後のローラー30分。午前は勾配6%、夜は水平で。いずれも後半にメディオ1本入れて強度を上げておく。水平はやっぱりちょっとケイデンスが上がり易いです。公園で、息子とボールを蹴り合いながら30分間走り続けるのは楽しいし、土と芝生の上で走るのは脚に優しくとても楽です。ですが、とりあえずどんなシチュエイションでも停まらず走り続ける父親を見て、いつか息子は変だなと気付くのでしょう。オヤジのダイエットに付き合わされていることがいつ頃までバレずにもつか・・・。
今年の冬は寒いですね。休日の朝、早く起きようなどと全く思わくなってもう久しいですが、どこかでカラを破りたいと、毎週末天気予報を注視している今日この頃です。
さ、22時から落花生と白角で、BS龍馬さんです!