High on Life

NO BIKE NO LIFE

若干疲れ気味

水曜40分/20.1キロ、木曜50分/26.9キロ、土曜40分/20.6キロ。いづれLSDローラーで軽めに。木、土は勾配6%で。疲れてることもあるのですが、勾配つけるとケイデンス90キープがきつくなります。やはり使っている部分が少しずつ違うのでしょう、思うように回せません。金曜は仕事でつまづいて帰りが遅かったこともあって完全休養。土曜日、休養明けはさぞかし脚軽いだろうと思いきや、今朝は脚が重くて重くてどないなってんの?っていう感じ。軽くでいいから毎日やった方がいいのかなぁ?今週は平日の筋トレゼロで、ちょっと体がだぶついた感あり。今日の加圧トレがやたらきつく感じて、いつもより心拍も上がっていて、まだ体調が戻りきっていない模様。伊吹山まであと2ヶ月、きつくても脚スカスカでも今は焦らず、そう今は溜めの日々、我慢の日々です。
明日も酷く寒そうですねぇ・・・。