High on Life

NO BIKE NO LIFE

調子の波若干修正中

月曜完全休養、火曜メディオ3本/ラスト1本はソリア気味でなかなか追い込めて爽快。水曜東京出張帰りの新幹線飲んだくれ状態で、リカバリーのつもりが後半メディオ気味のローラー60分/32.53キロ(地味に記録更新)。スカスカーな感じは少し払拭してきた感じ。2月も半分過ぎ、これからは休養日を積極的に設けて、調子を上向きにしていき、3月には外走りでばっちり仕込んでいくつもりです。ところがところが、明日は飲み会、明後日はまた東京出張、さらに終電必至の打合せ時間設定にて、2日連続回せない&肥っちゃうーな週末となります予定。
このところ、またまたディープリム欲しい症候群に悩まされておりまして、BORA ONEやら、COSMIC CARBON SLRやら、気になってしょうがないのです・・・。