High on Life

NO BIKE NO LIFE

心機一転

やるしかありません。




さてーと、コンタドールちょっとやばいんじゃないかと、ナバロが明らかに「はよー行ってくりやぁ・・・」というしぐさをしているにも拘らず、ラスト3キロ切っても全く動けなかった姿をみて感じてしまった。きっとアンディも悟ったでしょう、今日は勝てると。そして勝った瞬間、今年は勝てるかも?と思ったに違いありません。あそこで10秒もアンディにくれてやる必要は全く無かったはずで、何かおかしい気がしたモルジンの山頂ゴールでした。
土曜からまたしても喉風邪、今年3回目。随分と歳をとったもんだと体力の衰えを知る日々。今日もプチ筋トレに高負荷ローラー31分。自転車用品棚に溜まってきたサドルやらステムやらメットやら、夜フ奥に出したら結構な値段でさばけました。さて、何買いに行こうかな〜♪♪♪