High on Life

NO BIKE NO LIFE

1ミリくらい走りたい

が、なんと5週間連続実走なしという惨劇。1ヵ月半後に乗鞍があるというこの時期、もちろん雨の影響もあるにせよ、それにしても気持ちが萎えることが多い。仕事のストレスが甚大になり、恐ろしく心が沈んでいる。おまけに風邪までひいた様で、なんとも如何ともし難い最底辺な週末となってしまった。もともと鬱系な人間なれど、これほど気持ちが落ち込んだのは久し振りのこと。週末には心が疲れ切って、土日の朝は死んだように寝ています。一生平で居たいと節に思う今日この頃。上司にだってメンタルヘルスは必要です。
とはいうものの、ローラーは頑張ってやってます。もはやローラーくらいやっとかないと人間でなくなるのではないかと恐怖感さえ感じるほど、乗れてない、イケテナイのです、最近の私。お酒も相変わらずですね。仕事のこと忘れるために飲んでいるのは明らか。最も体によくないパターンだとは重々承知なのですが、眠れないので仕方なく・・・・・。
だめだな、どうするかな。こいつ売っちまおうか・・・。

それでなんかが変わるのか?