High on Life

NO BIKE NO LIFE

激しく幸せな2日間

月ヶ瀬温泉〜名張〜青連寺湖〜曽爾〜室生寺〜針〜布目〜桃香野〜月ヶ瀬温泉
100.54㎞   24.8㎞/h
27日土曜日昼、怒涛の走行会。しんどすぎて幸せ。200キロくらい走った感じの疲れ。皆さんドMです。皆登りも好きねェ・・・。
27日夜、怒涛の忘年会@童仙房山荘。最高の食事と宿!ボタン鍋、キジ鍋、鹿刺し、蜂の子、手作りこんにゃく、カラオケで贅沢な忘年会さしていただきました。幸せです。来年も絶対ここで忘年会です!

28日朝、昨日あんなに食べて飲んだのに、なんぼでも食べれそうな美味しい朝ごはんでした。童仙房の朝は清々しく空気が綺麗。
こんな素晴らしい2日間、まともな記事になりません。14名老若男女入り乱れての本当に楽しい2日間でした。山荘の大将ありがとうございました。また登りに行くよー!
写真やコース詳細はちへどブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/t_head2006/51198794.htmlにて。