High on Life

NO BIKE NO LIFE

なんだよ〜う、行き止まり引き返し練

http://connect.garmin.com/activity/389015444

114.54 km
カロリー: 1,582 C
平均スピード: 27.4 km/h
最高速: 49.1 km/h
平均心拍: 135 bpm
最高心拍: 180 bpm
体重71kgキープ


今日はゆっくり単独走で、色んなシチュエーションで楕円の回し方を考えながら走る。
aura 5 も先週程の重さを感じず気持ちいい。
先ずはGOURENコースをポタポタ。和束手前で抜いて行ったおじさんが、森林公園で近づいて来たのでちょっとペースを上げて抜いてみた。すると、余裕だぜぃってオーラを滲ませ、嫌みな感じで斜め後ろを付いてくるのがマジでうっとおしかったので、県境手前でダッシュしてさようならしたのが本日唯一頑張った区間。あとは、信楽〜牧〜田上〜関津と回り、130キロくらい走るつもりだったが、通行止めで307を引き返す。朝宮から大石へ下りファミマで補給。ゆっくりではあるがここまで2時間56分ノンストップでカロリー消費走に徹する。
猿丸は意味も無くアウター縛りで登ってみる。意外にいい感じか。
あとはポタポタ、ポタポタ、大石からさらに1時間10分を加え、4時間10分のお気楽ペース走でした。
本日から帰省のため明日の練習会お休み。腰と下腹部が痛いので岡山はDNS。一昨年結石で手術した時の初期症状にちょっと似ている気がして気掛かり。明後日は実家からゆっくりと美山でも回ってくるか。

aura 5 のモノトーンな雰囲気が結構良い感じである。