High on Life

NO BIKE NO LIFE

病欠もあと少し

6月24日に寝込んでから3週間。少しずつ回復してきて、この週末はようやくローラー60分我慢できるまでになりました。まだ強度は上げられないし呼吸も直ぐに苦しくなりますが、来週末には何とか、と考えています。

いくつか検査をしてきましたが、既に所持している異常以外に新たな異常は無しで、あとは最後に撮った腹部全体CTの結果待ちであります。神経性の気がしますが、確かに3週間前は公私共に疲れ果てていた感じはあり、そこに何かウィルス侵入的な事態があったのかも知れません。

 

 

さぁて、おきなわの宿もレンタカーもおさえましたので、あまりぼやぼやしていられません。来週末から練習再開と行きたいものです。

f:id:cerveler_y2:20190715162401j:plain

MADONE用ゼッケンホルダー

ぼちぼちこんなのも準備していかないといけませんね。MADONEのシートマストでかいのでEMONDAで使っていたゼッケンホルダーの取付けゴムが届きません。写真のホルダーはプロ用とみえてNETでいくら探しても出てきません。これ市販されていないような気が・・・。MADONE先輩色んなもんが特殊なんで苦労しますわ(笑)。