High on Life

NO BIKE NO LIFE

恒例行事でお休み中

この時期の毎年恒例行事、内臓不良で週の前半寝込んでおりました。昨年の人間ドックで、胃、食道、腎臓、膵臓に異常有りと診断されており、日頃の疲れに暴飲が重なって内臓が耐えられなくなったものと推測します。月曜早朝から激痛でうずくまっておりました。この間で体重は3キロ減。そして木曜日から何と腰椎、頚椎のヘルニアが加わり、精神的に一時パニック状態に陥りました。今朝は大量の汗と身体中の痛みと共に目覚め、これから自分は一体どうなるのだろうと、顔面蒼白でかなり落ち込みました。幸い16時現在、何とか”普通の病人”状態に落ち着き、そこそこ気持ちが落ち着いたところです。明日検査に行ってきます。

雨なのでOSLT_親父セミロング練の呼び掛けが無いなと、思っておられる方もいらっしゃったと思いますが、実はローラーもできない状態です。例年の感じで行けば、内臓疲労が落ち着いて、バイクで走れるようになるのに3週間くらいは掛かると思われます。今回は五十肩右遷移編付きヘルニアを併発していますので、その間筋トレやウォーク&ラン、ローラー等が満足にできない恐れがあり、バイクに乗り始めてから強度が復活するまで相当時間が掛かるものと思われます。夏場は体力回復に努め、秋に向けて徐々に距離を増やしていければと考えています。

そんな訳でしばらくOSLTの呼び掛けはありません。どなたか引き継いで開催していただけたら嬉しいですけれども、あんまり楽しい企画でも無いのでしばらく休眠でも良いかと。

暗いネタで申し訳ありませんが、毎週末呼び掛けを気にしてくださってる方も少なからずいらっしゃるのではないかと思い、現況報告させていただきました。

復活してノロノロ走る姿を発見されましたら、是非野次の一発もお願いいたしますm(._.)m

梅雨から夏へ向かう季節は何かが起きやすい時です。皆様呉々もご自愛いただき、決して無理なされませんように。またお会いしましょう!