High on Life

NO BIKE NO LIFE

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルボトルでは4時間走れん

今週も耐久練を。でも出がけバルブコアが抜けて空気入れに手間取り出発が遅れる。 まだサマータイムではないので一人早出で行って山城セブンで合流をと思ったが駄目な出発時間となった。 connect.garmin.com 脚伸ばし過ぎた 山城大橋経由でGOUREN通りのコー…

暴風だけど温泉近いので4時間耐久練強行

再来週温泉ライダーの4時間ソロ&立杉ヒルクライムなので、強風と知りつつも6時44分家出、4時間耐久走へGO!昨日のローラー練で脚の調子がすこぶる良かったので、今日はどうしても耐久練をしておきたかった。 connect.garmin.com GOURENコースから阿山方面…

2人GOUREN - 遅刻で大正池先回りのつもりが誰も来ず

練習太郎さんを2時間引き続けて腰が痛いですw。 connect.garmin.com 土曜は二日酔いでくたばっておりましたので、今日は頑張って練習せな!と早目に起きたわいいものの、ご飯食べてコーヒー飲んでたら眠くなってきてリビングのソファでうたた寝。加えて、せ…

後味悪いのが残念な GOUREN BIWAICHI 2019

鯖街道を取り入れ最長距離更新 274.48km 29.1km/h 1,459mUP www.strava.com 海津大崎で 今年は久し振りに人数多くて楽しかった 鯖街道経由 MADONE入院中でEMONDA ALR+PARADIGM ELITEで参戦。硬く良く転がる組合せで速度維持はできるが、何せ体への突き上げ…

MADONE 入院期間不明の事態

本日ショップより連絡あり、5日のビワイチはEMONDA ALR号で行くことに決定。モチベーション上がらないなぁ・・・、と書いたらALR号が怒るね。機嫌損ねて走ってくれないと困るから当日はモチベーション上げていかないと。アルミのALR号にアルミのPARADIGM ELI…