High on Life

NO BIKE NO LIFE

ノロか?

ゲイリーに関節痛に頭痛に筋肉痛、全身に病が宿ったよう。日曜日やっと走って気分爽快なはずが、今年2回目の胃腸風邪で月曜ダウン。頻繁にやってくる激しい差込みで、今日は一体何回トイレに駆け込んだことか。ゲイリーと関節痛と頭痛は風邪の諸症状、それに加えて昨日3ヶ月振りにも関わらずかなり頑張って走ってしまったことによる筋肉痛で、全身他人のような感覚。ネットで検索してみると、ノロとかロタとか、今年同じ症状は既に2回目で、そんなに長引くものでないことは承知しているが、久々に外で走ったということとの因果関係が断ち切れず、何とも後味の悪い月曜日となりました。
昨年は喉の風邪が長引き4月まで走れませんでしたから、今年はそんなことにならないよう注意深く生活してきたつもりなのですが・・・。