High on Life

NO BIKE NO LIFE

和らぐもんですね

昨晩は疲れすぎのため寝付けず、あまりのきつさに明け方ビタミン剤を飲んでようやく眠りについた感じ。今朝も頭がボーっと。
全身酷い筋肉痛&関節痛だが、昨日組み立てた鯉のぼりセットに、朝から鯉をセットして上空に放つ。安かったけどそれなりに存在感あり。午前中にリカバリーローラー1時間。低負荷でゆるゆる回して疲れを取る。ゆっくりと風呂に浸かると、少しは身体がほぐれた。
夕方予約してあった整骨院のマッサージ1時間コース。どこか一部分が極端にイカレテいる状態ではないことは、マッサージしていただいている最中によく判ります。身体全体まんべんなく疲れているということは、身体全体で走れているということであり、加圧トレの成果も上がっていることの証明になっていてニンマリ。
夜もローラー、と思ったけど、今日は強制的に自重して骨休めです。
連休中天気が芳しくないようですが、また皆さんと走りたいです。