High on Life

NO BIKE NO LIFE

11月10日年休で極楽浄土へ

今日は年休。母親と姉と家内とで精華台で美味しいパスタを堪能してから宇治へ。極楽浄土で往生しようと言うわけでもないが、母親が平等院に行きたいと、TVを観ながらふと呟いたそうで、それならと空いている平日に行くことに。

小さなスケールを巧みに配置して大きな世界観を演出しているのはさすがだが、来るたびに綺麗になっていくので余計にトリッキーな空間配置が気になってくる。技巧と言えば素晴らしいものだけど。阿弥陀如来様を近くで撮影することは許されていないので、鳳凰堂でじっくりお顔を拝見して帰ってきた。良いお顔をされていた。ミニチュアでも買おうかしらんと真面目に思った。

早めに夕飯食べてWatopiaへ。Apple TVのリモコンでロシアンルーレットをやって出た目がなんとMountain Route。こう言うのは何が出てもやることにしているので、仕方なくEpic KOMを上る。200wを超えたり切ったりしながらノロノロと登り、最後のアップダウン部分だけアウターに上げて出し切っておいた。ノロノロの27分40秒で登頂。直後のライジオタワーはさすがにパスさせていただき、アップダウンを出力高めにこなしながら60分で終了。

寒くて力が入り難くなってきた。加圧体操でもしてからやらないと効果のある練習にならないな。

60m16s 30.8km 192/418w NP203w 141/171bpm 87/105rpm 695kj

TSS:76 CTL:74.9 TSB:-3.1

f:id:cerveler_y2:20201110214748j:plain

極楽浄土よ