High on Life

NO BIKE NO LIFE

11月12日木曜日自らMountain 8

水曜日は夜ゆららの湯で湯治。日曜のおきなわ以降休足してないのでゆっくり湯に浸かって温まる。それでもそんなに回復するわけでもなく、なんとなくダルさを引きずって本日は自らMountain 8を選んでM男と化す。

とは言ってももう出力が下がっていく一方の季節。ダラダラと逆Epic KOMからラジオタワーへのBonus climbまで32分ほど。200wを僅かに超える程度の登坂は時間が掛かる。冬場は上げ下げよりもこう言うのが良いのかもしれないな。

Watopia_Mountain 8

60m08s 26.35km 187/456w NP197w 145/167bpm 674kj

TSS:72 CTL:73.1 TSB:5.8

f:id:cerveler_y2:20201112223643j:plain

BONUSなんて要りまへんCLIMB

 

来年のおきなわ前後が慌ただしくなることがもう分かってしまった。やばいなぁ。前倒しで準備して如何に瞬間風速を抑え込むかが鍵だな。早目の準備、時間の有効利用がかえってバイクの練習にも効果出るかも。それにしても要注意だ。