High on Life

NO BIKE NO LIFE

2月16日火曜日大仕事スタート

数年ぶりに厄介な大仕事のキックオフ。もう歳なんだからしんどいのよねぇ><。負けても俺のせいにしないでくれよ頼むから。勝ったら俺のお陰だけどね。

今日も夕飯後の腹痛を抱えて標高稼ぎ。Watopia_Mur and The Mountainへの旅。前半は抑えてタイムは度外視。Epic KOMも軽めのギアで入り後半上げていく。中盤前方にバルーンが見える辺りで十中八九ガードレールに突き刺さって止まってるライダーがいるのは製作者側のユーモア?必ずいるのよね、股から突き刺さって。

Epic KOM:27m45s 207/304w 144/166bpm 79rpm

どんなに抑えても最後ゴール前の直登で死ぬなここは。

ラジオタワーへのボーナスクライムは相変わらずサイドビューで頂上を見ずに登る。登頂後少し降って登り返すを2回。ゴールと同時に30000m到達を目論む。しかしこの後が効率悪かった。降って橋を渡ってDowntownまでほぼ登りがない。しまった、ライジオタワーでもっと登っとくんだった。疲れてきたので不足分をZwift KOM前半で消化して、折り返して流して終了。

Total:83m08s 179/414w NP190w 134/166bpm 892kj 903m↑

 

f:id:cerveler_y2:20210216223233j:plain

やっと60%

あと2万か・・・。3月一杯では終わらんか。
 

入浴後ビールと共にスポーツandヒューマン弱虫ペダル。カラミッチの特集もやってほしいな。