High on Life

NO BIKE NO LIFE

11月9日月曜日リカバリー?

今日はゆららの湯で湯治したかったのだが、魔が刺してWatopiaへ。Flat Routeでリカバリー+αで60分。殺気だった日本人はいなくて外人だらけのゆるゆるワールドにいると、昨日の緊張感が嘘のようだ。黄色のダンくんに群がるノロノロ集団に憧れながらも、周毎に上げて追い込んでおく。

f:id:cerveler_y2:20201110011048j:plain

ダン君たくさんの群れが

昨日の沖縄の疲れで下半身バラバラ。ペダリングもクソもない感じだが、上リは無理やり上げておく。火をくべるリカバリーなんてあるのかどうか知らないけど。軽く回し続けるのも結構暇だし脚がかくんかくんしてそれはそれで疲れるし。

 

60m15s 35.03km 173/401w NP182w 135/155bpm 624kj

TSS:62 CTL:74.8 TSB:-5.2

腰痛い><

 

 

 

f:id:cerveler_y2:20201110011605j:plain

打ち上げ焼肉後

ヴァーチャルおきなわ参加者5名+おきなわ好き3名で焼肉打ち上げ。盛り上がり過ぎて泡盛飲み過ぎた><。ちょっと頭痛いぜ。