High on Life

NO BIKE NO LIFE

1月18日水曜忘備録

在宅勤務。久し振りに朝練。ちょっとまずいなと思い始めたので。

 

体重は68から69kg辺りまで戻ってしまっていて、ズボンのベルトがキツくなってきた。春のシーズンインに間に合わなくなるのでそろそろちゃんとしないと。

 

朝練かつ登りがちルートでのYumi Ride は初めてだが、このくらいの登りなら大丈夫。Volcano KOMも久し振りだったが、ケイデンス落とさず心拍上げず、淡々と登ってYumiさんはかなり後方。時間がもっと取れれば、Yumiさんに合わせて登って距離耐性を積むこともできそうだ。Epic KOMクラスの登りになるとどうなるのか試してみたいが、そういうルート設定は無いよね。

 

酒量復活 → 早起きできない、できても怠くて練習する気が起きない → 肥る、弱くなる → 練習会行きたくなくなる><

この無限ループから抜けださないと、EMONDA SLR が泣いている。

 

Zwift - Pace Partner Ride: Big Foot Hills in Watopia with Yumi

50m57s NP184w 175/466w 137/170bpm 86/101rpm TSS52

Volcano KOM : 9m02s 223/382w 154/169bpm 85rpm/ave