High on Life

NO BIKE NO LIFE

12月26日土曜日冬休み初日

マッサーガンでほぐしながら酒飲んでたらクルクルパーになって記憶無し><。そんな効き方するとは思わなかった。今朝は全く起きれず当然のことMEETUP出走できず。

9時半起床。通常の平日朝の軽食をい済ませ、オーバードライブを飲むと体調回復。OXYドライブを注入して腸腰筋体操の後Watopiaへ。MEETUP参加したかったが、10時スタートと言うのが前夜に油断をさせている。しかも昨日は実質仕事納めで気持ち的にも緩めたかったし仕方ない。

Meetupを逃したらば、EMONDA目指して登るしかないとWatopia_Muir and The Mountainへコースイン。獲得標高790mで34kmならば時間効率すごく良い。昨日ノートレなので出力は良い感じ。Epic KOMはアウターで登る。慣れてくるとEpic KOMもリズムの取り方が分かってきて精神的苦痛が和らいできた。結構出力よく感じたのだけれど水曜日より2w&12秒後退。Londpn MeetUPに向けてホイールを平坦仕様にしたまま登ったのもよくなかったかな。

Epic KOM 26m03s 227/320w 153/171bpm 76rpm

f:id:cerveler_y2:20201226220727p:plain

COURSE PROFILE FROM ZWIFT ROOT

 

スタートして直ぐ軽いアップダウンが始ま利、結構しつこく連続するので先行きが不安になった。中盤は登り三昧。Epic KOM直後ラジオタワーへのBonus Climbが 最も過酷だった。今日もラジオタワーを見ずダンシングアバターを再度カメラで観察しながら進む。

f:id:cerveler_y2:20201226221814j:plain

ここをクリアすれば登坂に関しては終わったようなもの。下りでも意識して出力上げて単時間ゴールを目指す。

全体 1h19m22s 38.06km 141/171bpm NP203w 78rpm 921kj 879m↑

PEAK 10m:234w 20m:227w 60m:204w

水曜日よりほんの少し出力悪い。やはりマッサージガン&アルコールでメロメロになったのが響いているか。

f:id:cerveler_y2:20201225224001j:plain

コナさん推薦の名品(笑)は割引ついて6990円也。効きそうな気はするが本体が重い。Amazon的に評価すると4点か。持っている腕が疲れてくるのがマイナス1ポイント。しばらく使ってみよう。

明日はまたランかな。EMONDA SLRの試乗もしたいけれど、やっぱ寒いのは無理だな><。