High on Life

NO BIKE NO LIFE

12月30日木曜晴れ時々曇り

今日は練習帰りの、なさん、寺さん、コバさん、モッチーが来てくれて、ほんのひと時ではあったが楽しい時間を過ごさせていただいた。自転車仲間に会うのも7か月ぶり。

昨日バイクをセッティング、今朝チェーン清掃と注油を済ませ、いつでもオッケーにしたつもりが、諸々のセッティングに一つ一つ時間が掛かって、結局午前中は断念。午後本日の作業がひと段落したところでライドオン。

言わずもがな、お子ちゃまのようにゆるゆると進むアバター。全く脚力がなくなった。耳性帯状疱疹は出たり引っ込んだりしながら未だ健在で、冷え込みが厳しい日に外で過ごす時間が長いと途端に聞こえが悪くなる。薬を飲んで経過観察中なので、この寒さで外ラン&外ライドは控えざるを得ない。筋トレ再開とZWIFT 再開で、春に向けて少しずつ体力を回復していくつもり。