High on Life

NO BIKE NO LIFE

3月7日日曜晴れなのに

今日もzwift 。

トロンバイク沼深く抜け出せず。

マドンの整備もしていないので尚更外へ走りにいく気にならなかった。

 

アルプに入ってほどなく、同じく沼に浸かった室田さんに追い付きランデブー。2回目のボーナスポイントが近付き室田さんがスパート。また追い付けるかと思い追わなかったらそのまま行かれちゃった(泣)。後ろからは湯田さんと利見さんがタンデムで追ってくる。コーナー二つ分まで迫られたが、なんとか逃げ切り。しかし脚が全く回らず60分超え。ま仕方ないな。昨日の激しさを思うと登れただけで十分。

もうほんとに春になっちゃうので焦る。下りながら小分けにしてもう600mほど登って、この土日で3,505m稼いだ。半年前ならVentouxで出し切った翌日にまたAlpeに登るなんて考えもつかなかったけど、今は登れる。回復力が上がったのか脚力が上がったのか?

 

Alpe du Zwift : 60m36s 205/296w NP206w VAM1,026 78rpm

 

Road to Sky and Climb back little by little : 137m23s 169/303w NP182w 1,390kj 1,665m↑

 

f:id:cerveler_y2:20210307144217j:plain

あとアルプにして5本ちょい

今週末になんとか沼から足抜けしたいが、土曜日は用事で走れないかも。平日も頑張って登るしかないな。

しかし、これだけ山岳SST続けて来て春に少しも強くなってなかったら、トロンバイク詐欺で訴えてやるっ><。