High on Life

NO BIKE NO LIFE

5月19日水曜日年休

諸々重なり精神的に疲れたので年休取得。なかなかよろしくない状況。

5時自然起床するも軽度の二日酔い。頭も体もむくんだ感じで非常に気分が悪い。そこを何とかいつものルーティーンで押していき、体幹トレから無理矢理 ZWIFTへ移行。Watopia_Tick Tockを選択してど平坦を流すつもり。脚がパンパンにむくんでいて回転が悪い。TICKRが不調で心拍数はずっと100bpmを出たり入ったり。アメリカのWillem氏にメキシコのTargell氏としばらく先頭交代しながら3倍を出たり入ったりで進む。なかなか脚が戻ってこないし、心拍上がっているのにTICKRは95とか出してるし><。時間制限はないが、30分回して結局回復に向かい気配もないので、精神的に続かず40分で終了。何だか頭が疲れたな。

 

40m19s 171/292w NP175w 102/120bpm??? 92/103rpm TSS/CTL:37/43

 

今日は晴れれば気分転換に外で走りたかった。今年はジメジメと実に梅雨らしい梅雨。さて1日何しようか。昼サウナでもいくか。