High on Life

NO BIKE NO LIFE

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてますねぇ

決定打となったのは先週の激動出張だったにせよ、公私共に夏場からの疲れが溜まっていたのは事実。「この辺で少し休めよ」的な神の声が掛かったものとして、今週は大人しくしている。と言っても個人の裁量で休めるのはあくまで「私」の範疇のみ。辛い・・・…

ヘルニア再発寸前

9月18〜22日、3泊5日の超ハード出張が終わりました。詳しくは書きませんが、体も心もボロボロです。本当に疲れました。自転車では多少無理しても起こり得ないような手足の痺れと首の痛み、仕事から来る疲れは防ぎようが無いしリハビリ方法も休む以外…

破壊寸前

家〜山城大橋〜大正池〜和束〜湯船〜朝宮〜大石〜猿丸神社〜郷乃口〜青谷〜開橋〜精華町役場〜家 93.96km 26.8km/h この暑さは一体いつまで続くのでしょうか、先週雷が鳴って、いよいよ涼しくなるかぁと期待しましたが・・・、もう限界ですね…

昨年同様

乗鞍で惨敗したあと、少しずつ体調上がってきた。乗鞍は、お盆休みででっぷりした体を半月で強引に追い込んでいくので、疲れがピークになった状態で行くという悪循環を毎回繰り返す。一般ピーポーにお盆休み返上で頑張り続けるのはやはり無理。去年も9月に…

和束路キャノンボール

家〜開橋〜加茂〜和束〜湯船〜朝宮〜大石〜猿丸神社〜郷乃口〜山城大橋〜開橋〜精華町役場〜家 99.78㎞ 28.7㎞/h 久々のコスカボで気合充分、のつもりが、あまりの暑さと久し振りすぎる高速練で出がらし状態で完全に干からびて帰宅。缶ビール2本で何とか生…

疲れてるな〜

どっと疲れが出て寝週末。今日は走りに行かず、子守。息子と過ごして気分転換できてよかった。夕方加圧トレで血行をよくしてようやく体が温まる。このクソ暑い真夏に温まるという表現も変だが、この感じ、スポーツマンならご理解いただけると思います。そし…

まだ懲りんのか

信貴生駒ヒルクライム申し込みました。ヒルクライムはあかんのやって、自分の脚が叫んでるのに・・・。 頑張るぞ。