High on Life

NO BIKE NO LIFE

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッシングリンク

C59が来てから、生まれて始めてミッシングリンクを使用中。別に新車であることとミッシングリンクは何も関係ないが、まだ使えるチェーンを生かして組み替え費用を少しでも安くするために導入してみた。変速性能だとか、回転性能だとか、神経質に考えれば心配…

強風に辟易

GOUREN 102.03km 28.7km/h 昨日に続き今日もベランダの物干しが倒れるほどの強風。遂に70kg台に乗った体重に、向い風が容赦なく吹き付け押し戻される。風邪を治そうと食べまくっている上に、懇親会やら送別会やら、痩せる要素が一つもない。 和束ローソンパ…

ローラー・デイ

ミラノ〜サンレモで、午前60分、夜60分、合わせて61.4km。漕ぎっぱなしだから、60キロ実走するよりも疲れたかも。 カンチェラーラは相変わらず男だな。勝ったジェランよりカンチェの牽きがずっとカッコいい。ああいうレースをしてみたいもんだ。一生無理だ。…

逃げ切れず

注意して生活していたので、今年は風邪をなかなかひかなかった。どうにか3月一杯逃げ切れるんじゃないかと思った矢先、不運は花粉症と共にやってきた。昨日から喉が痛いし、鼻水が止まらない。やっぱり毎年の恒例行事からは逃げられず。ぐす・・・・・。 明…

貧脚万歳

GOUREN 104.09km 27.5km/h デブ、向い風、走りの重いホイール、この三重苦で、何が何だかよく分からない疲れ。風がある日って、何でどっち向いて走っても向い風なんですかね?おかしいじゃありませんか! さすが規律正しいGOURENです。遅刻必至で土手道を飛…

お疲れの平日も少しずつ

精神的に追い込まれる日々の中でも、少しずつでも練習はしないといけません。身体年齢が行けば行くほど、ちょっとの油断が取り返しの付かない事態になる年齢です。もう充分取り返しつかない状態になってますけど・・・・・涙。地道な努力をしていないと、す…

楽になりたければ速く走れ!

C40がたった1週間で19歳も歳とって帰ってきましたぁhttp://blogs.yahoo.co.jp/t_head2006/52564974.htmlまるで浦島太郎だぁ、はははは〜・・・下等なジョークですね・・・苦笑。 VIVAREN 90.94km 29.0km/h 心拍センサーがコンピューターに認識されなくな…