High on Life

NO BIKE NO LIFE

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

精華町民強化練

日曜日びわいち100%中止なので、土曜日K野塾へ。しかし遅刻。加茂ローへ先回りして待ち伏せ。結構人数居る。うわっと、大将も! 伊吹山班と岡山班に分かれそうな気配だが、私はコースより大将が選んだ班と違う班に行く作戦。意外にも伊吹山班を選んだ大将。…

豚練!

炭火焼豚丼特盛! 最近毎週のように誰かが行ってるので、そろそろ私も! ということで、昨日塾生さん達に誘いをかけて実現しました。O石塾ご一行も後から到着されましたね。ほんとに美味しかった。今まで食べた豚丼の中で間違いなくベスト3に入ります。また…

今日も高強度で

VIVAREN 18名で開橋出発。少し暖かくなって今日はベスト無し。先週に引き続き土曜日加圧トレ追い込みまくりで脚はパンパン。本日強度を上げさらに追い込んでおきたいので積極的に行く。 加茂までの平坦は良かったが、163を越えて登り出すと昨日の追込みが重…

絶不調脱出か・・・

GOUREN遅刻・体育館登りカット 寝坊、遅刻で玉水橋から大正池へ上がる。先行逃げ切り和束待機のつもりが、前方に小集団。先頭にT木さんが見えるので、これは本隊か?8時出発でこれは速すぎるぞ。と思いきや、追い付いた小集団には、S藤さん練習太郎さんにリ…

絶不調入口

ポタリング 単独練は心拍が全く上がらないが、ずっと先頭固定なので脚だけはイッチョマエにパンパン。疲れが溜まっているのがよくわかる。平日のパワトレは止めといた方が良さそうだ。さすがのローヤルゼリーも効き目が薄まり、寝覚めも悪い。歳に見合った練…