High on Life

NO BIKE NO LIFE

今日も高強度で

VIVAREN

18名で開橋出発。少し暖かくなって今日はベスト無し。先週に引き続き土曜日加圧トレ追い込みまくりで脚はパンパン。本日強度を上げさらに追い込んでおきたいので積極的に行く。
加茂までの平坦は良かったが、163を越えて登り出すと昨日の追込みが重くのしかかり苦労する。それでも和束まではT木さんらと良いペースでローテをこなす。しかし和束からが本番。ここから強者達がモードを切り替える。
工事信号停止後のダッシュであっさり置いて行かれ第2集団形成。第2集団といえども速い。一昔前なら充分先頭集団のペースでローテーションして行く。清水橋通過後の3段登り、今日もあしやんさんがダッシュするかと思いきや、随分平和に進行し、離合スローダウンもあって少し拍子抜け。この3段登りでばらけなかったら森林公園までそのまんまで行くのが常。全体にペースが速いので特にアタックめいた動きも無く森林公園へ突入。こうなると辛い。最後の急勾配で予定通りびりっ尻付近に落ち込みゴール。
307〜422の高速区間、今日は人数が多く怖いので、後ろに下がりたくないオーラを出しまくってる人達に譲りながら、無理せず後ろに位置取りして進む。本当は集団の安全のためにちゃんと下がって欲しいが。ジルベールの丘はパンパンの太ももにさらに鞭を入れて、高速回転のK久保さんを抑えて通過。下りも休まず大石へ。ここでほぼ終了。
向かい風も有り、ここから先はアヴェレージを食い潰しながら帰路へ。高強度だったので、普賢寺辺りでハンガーノック。打田をインナー×ローで廃人の如くフラフラで登り終了。朝早く出て、集合前にウロウロしていたので走行距離100キロを越えた。




163〜湯船県境 アヴェレージ30.7km/h

これはなかなかに速い。和束〜県境間も先週よりアヴェレージ1キロ近く速かった。



狸の丘〜大石 アヴェレージ42km/h ジルベールの丘頂上32km/h

太ももが割れそうだった。パワーメーター付けてたらどんな数字が出ていたのだろうと思うほど頑張った。


サドルを一昨年のに戻してから調子よくなってきた?ってことにしとこう。しかしカラダぼろぼろだ。本日も皆さんありがとうございました!