High on Life

NO BIKE NO LIFE

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ走#8 肝試しの湯船路

105.4km 28.0km/h http://www.strava.com/activities/187630632 痩せない、いや痩せようとしていない怠け者。 色々お疲れが溜まっているようで、家を出て、右折後に始まる坂を上り始めた瞬間に、あかん!と感じて今日も単独走に。全身ダルダルで力入らず。…

リハビリ走#7/ついにフィフティーズの仲間入り

92.8km 28.3km/h http://www.strava.com/activities/184440362 土曜日、家の横と裏の草刈り、部屋の掃除、風呂の壁と天井の汚れ拭き。結構疲れたので夕方低負荷で30分のみ回す。明日に備えて22時前に就寝。 日曜日、6時34分家出。鈴鹿出場の皆さんの活躍に…

ざけんなよ天気予報

どうも私が帰省していた期間、精華町は天気予報は良い意味で裏切り続け、皆さん毎日せっせと距離を稼がれていたようです。私は帰省先で毎日雨に降られ気分滅入りっ放しで最悪のお盆休みでした。 そして! 最終日! 午前中完全雨の予報にお盆最終日の練習会復…

ようやく走れたけど熱中症

VIVARENコース+信楽田上関津打田 105.5km 28.1km/h 雨と仕事で走れない日々を悶々と過ごし、晴れて本日リハビリ走5回目。71kgの巨体を引き摺り、ポタポタ+αの強度で105キロ程。が、熱中症になったか、吐き気と目眩いが・・・。早めに出たのでずっと涼しか…

体幹に感激して

とにかく感動して帰ってきました。どこから?白浜です。(海水浴ももちろん楽しかったけど家族ネタは置いといて)アドヴェンチャーワールドのイルカショーのお兄さんお姉さんの体幹力は、スポーツ愛好家の端くれとしてはもう涙が出そうなくらい感動しました…