High on Life

NO BIKE NO LIFE

ようやく走れたけど熱中症

VIVARENコース+信楽田上関津打田  105.5km 28.1km/h
雨と仕事で走れない日々を悶々と過ごし、晴れて本日リハビリ走5回目。71kgの巨体を引き摺り、ポタポタ+αの強度で105キロ程。が、熱中症になったか、吐き気と目眩いが・・・。早めに出たのでずっと涼しかったのだが、山城地方に降りて来た途端にぎんぎんギラギラの天気で、やられちゃったかも知れませぬ。
また明日から雨の様子?このお盆は半分以上雨か・・・。ま、リハビリ中なので走り込めなくても別に問題ない身分なのですが、晴れてないとお休みとしては寂しいですね。
今日も腰(丹田腸腰筋?)を意識して走る。まだ慣れず呼吸がしずらいが、やはり脚は残せる。いつも青谷から降りて来て山城大橋を渡る時って結構辛いのだが、今日は余力が割とある。ずっと単独走で風を受けているから、知らぬ間に疲れているはずだが。4パーの為末さんが、丹田がうまく使えるようになると手足はただ動いているだけ・・・的なこと書いていたので、そういうことなのかと・・・。
打田ヒルクライムで病み上がり後のPRを更新して終了。
おせっかいなStravaさんからメダルマークいただきましたが、4位のK久保さんから50秒遅れ。はやっ!さすがフィフティーズのエース。


観音寺にて