High on Life

NO BIKE NO LIFE

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Bicycle week

左の中足骨に怪しい痛みがあるため今週は自転車で過ごす。 土曜朝には痛みが引いたので、日曜はまたハーフ程度を走ろうと思ったが、夕方にやってた福士選手のドキュメントを見て走るのを止めた。 疲労骨折にまでなったら城陽マラソン走れないし。 30日(土)…

ハーフ完了!

強烈な向かい風を受け祝園の跨線橋を走りながら鼻水ちょちょぎれました。 TOJ逆回りはきついと分かっていながら向かい風の中登り続け、天王でM木さんに会い元気になって、東畑気合いで登って気合いで降りて、極寒強風の初ハーフを何とか走り切りました。 良…

膝の内転減少−28日振りにローラー

昨日の20キロRUNで脚ガクガク。 冬とはいえ、水分補給無しでこの距離は体に悪いと思い知る。 喉の渇きがなくとも、脚の為に水分補給しないと、走り終えてからの影響が大きい。 左前足部に怪しい痛みもあり、二日続けてのRUNは避ける方が無難。 ぼちぼちお股…

RUNで始まった2016年

今年はどんな年になるでしょうか。 やむを得ない事情からとはいえ、若かりし頃を思い出しながら走る日々は、新鮮で新しい喜びも増え何か変化するのかな?という期待に胸ちょっとだけ膨らませています。 1回走るごとに少しづつ慣れていき、ようやく”走る”と…