High on Life

NO BIKE NO LIFE

鯔様のお陰です

家〜琵琶湖一周〜家    266.37km  30.7km/h
風呂上りのビール美味しかったです。肩が、首が、脚が、膝が、腕が、頭が、痛いです。
これまで180kmしか走ったことないおっさん46歳と8ヶ月、鯔様のお陰で何とか皆さんと完走できました。アヴェレージも30キロを越え、とても良い記念になりました。山城多賀でバッファローさんと別れた後、家までの一人旅が地獄でした。明日、体中がどうなっているか、とても心配です。
変態マッチョ夫妻も楽しそうにしていたので私も満足です。
もうこれ以上キーボード打つのもしんどいです。
鯔様、どうも有難うございました。楽しい自転車仲間の皆さん、丸1日どうもありがとうございました。


今日はパリ〜ルーべ?はあそんなんもありましたねェ。今日と同じくらいの距離の内、50何キロもパヴェ走るレースっていったい・・・。