High on Life

NO BIKE NO LIFE

1年ぶりに塾

しかし塾長は不在。今日は涼しくて気持ちよく走れました。
家〜開橋〜加茂〜岩舟寺〜須川〜笠置〜大柳生〜水間〜日笠〜東大寺〜木津〜山田川〜家
79.55㎞  26.0㎞/h
日曜日家族で遠出で走れないので、久し振りに塾に参加。そのため昨日は飲まずに帰宅。このところすこぶる体調が悪く、肩こり首こりからくる頭痛も始まったので、帰宅後整骨院に行き1時間揉んで貰う。少し楽になったが、昨日今日と湿気が抜けないのでまだ辛い。
7時半開橋を5名で出発。すぐに6名になり、加茂ローで8名になって山の中へ。速く登れているとか楽に登れているという感じでは決してないが、体重が落ちた分、登りのしんどさが軽減されていると感じる。塾生の皆さんと一緒に何とかアップダウンをこなせるのは嬉しいし楽しい。昼から用事で時間制限ありのため、水間で皆さんと分かれて東大寺経由で11時過ぎに帰宅。けっこう痩せたので、今年乗鞍申し込んどけば自己新確実やったな〜と乾谷を登りながら少し後悔。まあしょうがない。
柳生で休憩中T村さんとバイク談義。新しいフレームほっすィー。
昨晩コンタドールの「まさかっ!?」に一瞬燃え上がったけれど、そう甘くはないですねェ。どう考えても、近年稀に見る面白い展開になっているのでしょうが、コンタに勝って欲しかった私にとっては最悪の結果となりました。なんかシュレック兄弟って煮え切らなくて好きになれません。燃えるものを感じません。ファンの方には大変申し訳ありませんが・・・。
晩ご飯に天一のこってり行っちゃったので、今晩ローラーもやっとこうかな、ということで、1時間低負荷、軽めで終了。