High on Life

NO BIKE NO LIFE

反省材料多し

2周目で先頭集団からこぼれ、2時間過ぎた後は登りのたびに必ず脚がつる始末。
41位。全く後味の悪い鈴鹿でございました。前日馬鹿飲み、馬鹿喰い、当日朝も馬鹿喰いで、3時間117キロ走って、ゴールした後もお腹が一杯って一体どういうことやねんっ?!なんぼほど食い過ぎとんねんっ!ああ自暴自棄。
お馬鹿の最たるはこの写真。

気付かず、このまんまギュッと締め付けてたらと思うとぞっとします。
3時間ソロ初挑戦で、アヴェ38.77㎞/hという数字は決して悪くないとは思いますが、ちゃんと体調管理して臨んでいたら、もうちょっとマシな結果が得られたのではないかと、反省仕切りです。せっかく一生懸命練習してきたのに、本当にお馬鹿な私です。

酒が私を駄目にするぅ・・・。